人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

新パソコン

なんとか重い腰をあげてパソコンを買いました。
一日に何度も落ちてしまって、やりたい事もできない状態。
キ~~!!となってしまって精神安定のためにも必要と判断しました。(大袈裟? 笑)
データの移行やらなんやらメンドクサイ事やっている途中です。
が、新しいってなんだか嬉しい♪
落ちないし~、画面はきれいだし~
使い勝手はイマイチまだよくわかってないけど
その辺はオイオイということで(笑)
しばらくは慣れることに専念しましょうか。(手仕事してない言い訳 ^_^;)





上の娘が、土曜日にライブハウスデビューをしました。001.gif
といっても保護者同伴でセッションデーだからですが。
旦那さんがよく行くライブハウスでラテンジャムセッションの日があり
その日旦那さんが出ることになっていたので、娘に「楽器持っておいでよ~」とお誘い。
今までの娘だったら「人前でなんてヤダ~」と言っていたのに今回は「行こうかなぁ」と。
最近、いろんな事に積極的になってきたみたい。(良い傾向だわ~)
3人(旦那&娘二人)で行ってきました。
初見で2曲吹いたそうです(楽器はアルトサックス)
本人曰く、「楽しかった~♪ また行きたい!」だって。
旦那さんも「なかなかだったよ」と嬉しそうでした。
今度行く時は、私も行こうっと♪
by yama0163 | 2009-04-14 10:22 | 日常