人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

Hope 2

ちょこちょこ刺しているのでいくつかモチーフが出来ました。
Hope 2_e0011235_9123658.jpg

"The Simple Gifts : Hope"
copyright Praiseworthy Stitches 2009

白が入ってちょっと印象的になりました♪
全体的に暗めのなので白が映えます。
ちょっと気になるのが、花のモチーフ。
左右対称ではないのでなんとなく違和感があります。
こういうものなのかしら?




最近、下の娘トモの放課後の遊び相手がほとんど男の子になっています。
先日、トモの学年の懇親会があったのですが
男の子のお母さん方に「公園で遊んでいる中で一人女の子がいる?!と思ったらトモちゃんだった~(笑)」と言われました。
トモに「何して遊んでるの?」と聞いたら「木登りとか野球とかかなぁ」だって。
そりゃ女の子はあんまりやらないわね~
ま、別に大怪我しないでくれたら良いんですけどね。
(擦り傷やら青あざはよく見かけますが...)
by yama0163 | 2009-06-26 10:03 | クロスステッチ