人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

やっと...

家族の冬休みも終わり、やっと通常の日々が戻ってきました(笑)
今年は喪中ということもあり、何もしないお正月を過ごしていました。

今年の願望などを...(書いておかないとすぐ忘れるし 笑)
・ミラビリアのガーデンシリーズを少しでも進める。
 春は終わらせて、夏に取り掛かれればいいかなぁ~
・「ネコ」をテーマに刺そう♪
 「ネコ」のチャートが結構ある事に気がつきました。
 在庫消化の意味も含めて、刺していこうと思います。
・仕立てるものを作ろう。
 刺しっぱなしばかりじゃ~ね~ (^^;;;

今年は、家族もいろいろ転機がありそうです。
元気に一年過ごせれば良いなぁ~と思っています。

今年もよろしくお願いいたします。
by yama0163 | 2010-01-07 16:08 | 日常