のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

ステッチ会

昨日は、T邸でステッチ会でした。
初めてネットで知りあった方々と会うので、緊張&ワクワク感でいっぱいでした。
みなさん、作品をいろいろ持ってきていてネットでしか見たことがないものが実物で見れて、もう~もう~感激!
クロスステッチばかりではなく、あみねこちゃんやシュバルムなどなど山盛りいっぱいでした。
お昼もおいしいお料理&デザートが出てきて持っていったサンドイッチは食べられませんでした。
私は、耳はダンボ、目はカメレオン、お腹はたぬきで、頭ははちきれんばかりでした。
ホント楽しかった~♪
次回、都合がつけば行きたいなぁ~
[PR]
by yama0163 | 2005-07-07 23:10 | クロスステッチ