人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

Summer In My Garden 1

2月から始めて、約10日目です。
Summer In My Garden 1_e0011235_10441539.jpg

"Summer In My Garden" by Nora Corbett
Copyright © 2000 Mirabilia Designs. All rights reserved.

春は完成したので、おもいっきり季節外れですが夏です。
今からなら夏には出来上がるんじゃないかなぁ~と...(^_^;)
久しぶりなので、真ん中から刺し始めていて
現在スカート部分を刺しています。
端っこから刺していくと布の余白に自信がない...
枠を残すと後で嫌になるかなぁ。





最近ステッチのお供にアニメの「MONSTER」を見ています。
なにげなく見始めたんだけど、これが面白い!
74話中55話まで見ました。
だんだん話が佳境に入ってきました。
もうすぐ終わるので次のステッチのお供をどうしようと思ってしまう。
海外ドラマは字幕なのでお供には不向きだし。
またアニメか?!
by yama0163 | 2011-02-11 11:04 | クロスステッチ