人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

初きめこみパッチワーク

猫のいる生活で困るのは、スクロールフレームに張りっぱなしに出来ない事。
狭い我が家では、あの大きさをしまえるところがないのです...(>_<)
で、ちょこっと出来そうな気がしたきめこみパッチワークなるものをしてみました。
初きめこみパッチワーク_e0011235_6204786.jpg

いやー、なかなか難しかったです。
布を貼り付けるときに、上手く真ん中にいかなくて
きめこむ量が多くなったり少なくなったり。
均一にできてないので出来上がりもそれなりです(^_^;)
柄は可愛いのになぁ
母が良いじゃないと言ってくれたので、持って行ってもらいました。
目が悪い(大人ですから~)からね...
by yama0163 | 2011-02-20 06:27 | きめこみパッチワーク