のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

行って来ました

旦那さんのいない、いいお天気の日曜日。
どっか行こうか~という事で○ザワヤへ行って来ました。
昨日、実が通販のカタログを見ていて「これ買って~!」と見せたのが
マフラー&帽子&ミトンのセットで4900円!
子供用なのでかなり小さいのにこのお値段は出せないわ!と
つい「このぐらいならママでも作れるよ」と言ってしまった。
作って!コールの嵐が吹き荒れて買いに行くこととなりました。
e0011235_2334535.jpg

左のグレーの毛糸で縄編み入りのセットを編むことになりました。
右の毛糸は海のマフラーになります。
そして今編んでいるのがこれ。
e0011235_23343230.jpg

上の海のマフラーになる予定の毛糸の色違い。
実のマフラーをもうひとつ作ることになってしまいました。(>_<)
しばらく編み物をすることになりそうです。
(ホントはクロスがしたいのよ~!)
[PR]
by yama0163 | 2005-10-23 23:52 | 手仕事