のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

ステッチ会

今日は、Tさん邸でのステッチ会でした。
持ち歩くのに便利なハーダンガーを持って行ったけれど
毎度の事ながら何も出来ませんでした。
いろいろな方の作品や本を見せていただくので精一杯です。
あっちのお話し、こっちのお話しと耳はダンボ、
キョロキョロと目はカメレオン、
口はモグモグと牛のようでした。(笑)
今までリネンに刺したことなかったけれど、ちょっと使ってみたいなぁなんて思っています。
(いつになるかは...(^^ゞ)
とっても楽しく充実して誘惑の多い一日でした。(^^)
[PR]
by yama0163 | 2005-10-26 22:34 | クロスステッチ