のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

近況

またまたお久しぶりになってしまいました...
3月4月と娘の部活役員仕事が忙しく、ほとんど刺繍もしてませんでした。
4月末から自分の時間も持てると思った矢先、体調不良に...(>_<)
今は徐々に良くはなっているのですが
弊害であまり外に出られない姿になってます(T_T)
刺繍はぼちぼち進めています。
次回は少し進んだ画像を載せたいです。




下の娘は吹奏楽部に入っています。
保護者役員は学年ごとに代表、会計を一人ずつ選出するのですが、私は2年会計をしていました。
3年生が後期になって仮引退した後は、実質の代表会計となります。
が、その代表さんの家庭の事情でほとんど出れなくなってしまい
私一人で代表会計を兼任する事になってしまいました。
それ自体は特に問題がなかったのですが、私の知らなかった事実が!
保護者会に影の番長&影の参謀がいたのです。
知らなかった私は彼女たちに了承を得ずいろいろ進めてしまい
それが気に入らなかった彼女たちのターゲットにされてしまいました。
何気に悪気のない感じですべてを否定される日々でした。
引き継ぎも終わり、ホッとしたところで脱毛が始まりました。
皮膚科にいったら 「大変な事があってそれが収まった所じゃないですか?」と言われ
心当たりあり過ぎな状況(苦笑)
カラー(白髪染めですな)も禁止で、ゴマ塩頭な多数円形脱毛症...
役員が終わったらジム行ったり、習い事とかもしようと思ってたのに~~~!!
しばらくおあずけです(泣)
[PR]
by yama0163 | 2013-06-13 09:56 | 日常