のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

スクロールフレーム

旦那さんから臨時収入をもらいました (*^^)v
なんに使おうかな~♪
今気になっているのがスクロールフレーム。
それなりのお値段だし、使い勝手がわからない、使い方も今ひとつわからないので見送っていた物です。

臨時収入だし~
大きいもの刺すときにはみなさん使ってらっしゃるみたいだし~
ラメ糸やらビーズ刺すときに、丸枠のように気にしなくていいみたいだし~
でも、場所取りそうだよね~
刺すときどうするのかしら~?
持って刺すわけではないよね~?(重そうだもの)
私では宝の持ち腐れになるかも?

なんて頭の中を買うor買わないがぐるぐるしてます(笑)
はぁ~かなりの小心者でございます...
[PR]
by yama0163 | 2005-12-08 12:54 | クロスステッチ