のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

あわただしい...

今日は買い物ラッシュの一日でした。
午前中は、近くの○ティにお買い物&ゲームセンターへ。
最近、友がラブ&ベリーにハマってしまってパパにおねだり。
私は海とお買い物♪と思っていたら、ここのところ疲れ気味だった海の具合がだんだん悪くなり急遽帰ることにしました。
友はちょっと不完全燃焼ながら、しぶしぶ帰りました。(それでも5回はやっていたヾ(ーー )ォィ)
海は帰ってからほとんど食べずに寝てます。

1つ目のチャイム。
夕方、ついに買ってしまったスクロールフレームが到着♪
まだ組み立てただけで使っていないので使い心地は?ですが、嬉しい~
Yさん、ありがとうございます。(^^)
2つ目のチャイム。
初めての海外通販したものが届きました♪
組み立てたり、開封したりとしていると旦那さんがプリンタを買ってきました。
今度はそのセットアップやらなんやら...
7時から旦那さんは管理組合の会合へ
3つ目のチャイム。
前から欲しかったインターネットメディアプレーヤーが届きました。
会合から帰ってきた旦那さんがセットアップしています。

なんか一度にいろいろ到着してあわただしい一日でした。
(画像は明日にでも)
[PR]
by yama0163 | 2005-12-10 23:57 | 日常