人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

ステッチ会

今年最後のステッチ会に行けました。
先月は体調不良で行けなかったので、今日はとっても行きたかったのです。
いろいろな作品が拝見できて良かった~♪

Cさんの縁かがりの実演を見ることが出来てラッキー!
いろいろ使えそうなステッチで、今度やってみようと思ってます。
Yさんの完成品&チャートの数々...
これは誘惑されまくりでした。(問題は私にできるか?!ということ...)
OさんとHさんのベルプル。
仕立て方がどうも判ってなかった私は、何度も見てしまいました (^^ゞ
Sさんの額装も素敵でした。
ん~刺しっぱなしじゃなくて、額装してみようかしら。

今回も楽しいステッチ会で、Tさん、みなさんありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします 
by yama0163 | 2005-12-28 00:47 | クロスステッチ