人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

まだら

フェアリーちゃんのまだらが気になる...
”今回はこのままにして、次回の教訓としよう”とか
”このまま飾るのか?!見るたびにまだらだぞ~”とか
”解くの大変だし、この何日間がパァだよ”とか
”みなさん、まちがえたら刺しなおしてるよね”とか
刺しなおすVSそのままが頭の中でぐるぐるしてました。
刺しなおすのに躊躇する理由は、解決策がわからないこと。
こうすればOK!っていうのがわからない。
でもこのままはやっぱり嫌なので刺しなおすことにしました。
実験的にいろいろやってみようと思ってます。





解いているときの海との会話
海「何やってるの?」
私「これ、まだらに見えるでしょ?だからやり直そうと思って解いてるの」
海「ホントだ~、でも私だったらそのままにするけどね」
私「でも後で見たとき嫌じゃない?」
海「そ~お?」

しばらく解き作業をしていてなかなか解けないところがあり
私「あ~、もう!なんでこんなになってるわけ!!」と独り言

そこでにやりと笑いながら
海「ご利用は計画的に」

あんたに言われたくない!!!
by yama0163 | 2006-03-06 20:19 | クロスステッチ