人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

疲れた~

昨日は、これでもかっていうぐらい忙しかった~
午前中、生協の宅配があり、この受け取り&義母分の仕分け、配達。
自分の歯医者に自転車で。
午後、徒歩で友の歯医者へ。
予約してあったのだけれど30分以上遅れてちょっと焦る。
急いで戻って、バスで海をスケート教室へ送っていく。
帰ってきたら、7時近かった。
こんな時、車が運転できればなぁと思います。
いや、免許は持っているので出来ないことはない。(と思う...たぶん)
15年ぐらいハンドル握ってないし、車もない。
(いつも旦那さんが通勤に使っているので)
車買おうかと思ったこともあるけれど、維持費が大変。
それに周りの大人(旦那さん、母、義母)が口をそろえて言う。
「家族の幸せのためにやめたほうがいい!タクシー使ったほうがいいよ。」
どういう意味かはあえて聞かないけど、
納得してしまう自分が悲しい~
by yama0163 | 2006-03-09 13:45 | 日常