人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

スケート

今日は、海のスケート教室の日。
友も「スケートがやってみた~い!」というので
一緒に滑ってきました。
は~、スケートなんて2*年ぶり。
「じゃあ一緒に行こうか?」なんて言ってはみたものの
内心ドキドキでした。
なんとか転ばずに、手すり磨きもそんなにせずにすみました (^^ゞ
ただ、初めて滑る友に速さで負けた...
怖いもの知らずというか、何度転んでも平気で滑りまくってました。
絶対旦那さんに似たんだと思う。



スケートに行く話しをしたとき、子供たちに
「パパは昔、『スケートの悪魔』と呼ばれていたんだ。」と話していました。
「なにそれ~?」と言う子供たちに
「それだけ凄かったということだ~」とか言ってたけど
本当は、スピードだけはあるけど止まらないのでまわりの人が逃げていたとか...(笑)
スキーも直滑降だけらしい(爆)
by yama0163 | 2006-03-23 00:39 | 日常