人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

桜色のステッチ会

恒例のステッチ会に行ってきました~♪
なんか行く前から舞い上がっていたようで
携帯は忘れるし、生協の注文書をポストに入れ忘れるし...
久々に公衆電話を使いました。

今日は、遠方からの方もいらっしゃってとっても盛況でした。
テーブルの上には、お宝がいっぱい!
一度見てもしばらくすると新たなお宝が置かれていて、
何度見に行ったかわからない。
いくつものお仕立て品、額装されたもの、途中のもの、チャートの数々、etc
はぁ~とため息をついて、目線をあげて外を見ると素敵な桜。
かなり目の保養をさせていただきました。
(いっぱいありすぎて細かく描写できません(>_<))
お料理もデザートも桜色尽くしでとってもおいしかったです。
(イチゴドレッシングの作り方を聞けばよかったな~)
ただ、頭の中は熱を持ったようになってます ^^;
知恵熱が出るかも?!

次回もよろしくお願いいたします!
by yama0163 | 2006-03-30 00:40 | クロスステッチ