のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

ステッチ会

昨日は、T邸での最後のステッチ会でした。
ステッチを始めてちょうど1年。
ネットでいろいろ眺めているだけの私に、「こういう会があるのよ、良かったらいらして」と誘って頂いたのが去年の7月。
それは新しい世界が広がったような気持ちでした。
いろいろな作品を生で見せていただいて、解らないことを丁寧に教えていただき、楽しいおしゃべりと美味しいお料理の素敵な会でした。
そんな会がなくなってしまうのはとっても寂しいですが
また、形は違ってもみなさんにお会いできると思っています。

~~~~~~~~~~~~~~

昨日から歯が痛み出し、只今こぶとり爺さんのような顔になっています。
先日治療した歯の歯肉部分が腫れています。
歯医者さんは月曜日に予約しているのでそれまでの辛抱。
痛みで一つのことに集中できない~(>_<)
[PR]
by yama0163 | 2006-04-23 08:47 | クロスステッチ