人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

Tropical Dream 完成

やっと完成しました~(*^_^*)
まだアイロンをかけていないので歪んでます。
Tropical Dream 完成_e0011235_23205052.jpg

”Tropical Dream” ©2004 TW Designworks

Tropical Dream 完成_e0011235_23255257.jpg
Tropical Dream 完成_e0011235_23262095.jpg

ドロンワークでビーズを一緒にするステッチは、引き具合が難しかった (>_<)
緩いところと引きすぎのところがあります...
2 over 1(この書き方であってるかしら?)で刺すお花の部分は、
初めは楽勝!なんて思っていたのに目が詰まってくると穴がわからなくて
針が刺せないよ~なんて事になってました。^^;

難しい特殊ステッチはないものの、初めてのステッチが多かったので
とても楽しく出来ました♪
来週にでも額を買ってこようかと思ってます。(^^)
by yama0163 | 2006-05-25 23:46 | クロスステッチ