のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

Flip-itシリーズ Ⅹ

テレサさんが完成したので、ちまちまと5月を刺していました。
運動会の天気に振り回され、母も来ているので、なかなか進まなかったのですが 完成!と思っていたら...


...間違えました...

刺し方は間違えてません。チャート通りです。

なんと刺す場所を間違えました...
しつけをかけて位置決めしてあったのに、布の上下を逆に刺してました...
3枚組みにする予定なので、誤魔化せないじゃないか~!(T_T)
このまま突っ走ると、真ん中になる予定の布だけ上が異様に空いたものになってしまう。

泣く泣く解きました...
心の中で、完成してたのに~!気もそぞろでやるからだよ!もっと早く気づけよ!何やってるんだ~と叫びながら...
[PR]
by yama0163 | 2006-05-29 01:05 | クロスステッチ