のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

ステッチ会

今日は、久々のステッチ会でした。
新たな場所でのステッチ会、こじんまりとしていてとっても良かったです。
場所も駅に近くて、アクセスもいい場所でした。(もっと先かと思って通り過ぎるところでした^^;)
おしゃべりしながら、いつもは動かさない手も動いてました。(笑)
やっぱり、ステッチ会は良いですね~♪
いろいろと動いてくださった方々、ありがとうございました
参加のみでなかなかお手伝いできませんが、これからもよろしくお願いします!
[PR]
by yama0163 | 2006-06-23 22:19 | クロスステッチ