のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

オフ会

初めての池袋オフ会に行ってきました。
湘南新宿ラインが出来てこんなに近かったのかと実感。
池袋駅で偶然Rさんとご一緒できて、道に迷わずにたどり着くことが出来ました。

オフでは...刺激うけまくりでした。
机の上に何層にも重ねられた作品群!
めくってもめくっても出てくるので、たぶん見逃した作品もあったと思う...

同じ図案でもカウント数の違う布に刺すと雰囲気がガラッ変わったり
特殊ステッチ物は、なかなか手が出ないけれどいいなぁと思ったり...
(ある作品を見ていたらLさんに「目が真剣だよ」と言われてしまった(^^ゞ)
全面刺しのものは、今のうちかも...と気持ちが揺れたり。
一番熱心に見たのは、お仕立物♪
いつも刺しっぱなしでなかなか仕立てられないので
この機会にいろいろ見せてもらおうと。
なんせ針仕事が苦手な私ですから、今後に活かせるかは微妙...(^^ゞ

いろいろなお話も聞けて、初めましての方やお久しぶりの方にお会いできて
実りの多いオフ会でした。
最後になりましたが、Lさんお疲れ様&ありがとうございました♪
来年もぜひ参加したいです♪
[PR]
by yama0163 | 2006-07-30 10:37 | クロスステッチ