人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

ハーダンガー教室 作品8 仕立

明日は、1ヶ月ぶりのお教室。
なので、あわてて仕立てました。
ハーダンガー教室 作品8 仕立_e0011235_18494353.jpg

モアモアでよくわかりませんが...(その方がいいかも^^;)
しつけもせず、測りもせず、目分量で作ったのでかなりいい加減です。
まっすぐに縫えないのが一番のネック。
周りをぐるっと縫ったら、ズレてしまって重なるところが重ならない...( ▽|||)サー
ま、私にしては上出来ということで (^^ゞ

内袋(っていうのかなぁ?)は、青のムラ染め布にしてみました。
ハーダンガー教室 作品8 仕立_e0011235_18565253.jpg

出来上がりを娘たちに見せたら、青好きの海は「いいねぇ~♪」と言ってくれたけど
友は「ふ~ん」と気のない返事のあと、話を変えられてしまいました。
by yama0163 | 2006-10-05 19:01 | ハーダンガー