のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

ステッチ会

昨日は、ステッチ会に行ってきました。
いつもはゆっくり出来ずに早々に帰るのですが、昨日は子供たちを義母に頼み、最後までいることが出来ました♪
毎回、素敵な作品を見せてもらえるのでとっても楽しみ(^^)
今回は、越前屋さんにも連れて行っていただけました。
何年ぶりかの東京駅。
皆さんと一緒じゃなければ迷子になっていたでしょう ^^;
特に買おうと思っていたものがあった訳ではないのに
やっぱり買ってしまいました~(笑)
ベルプルとステッチバンド。
ハーダンガーで白のツリーが出来たらなぁ なんて思ってます。
[PR]
by yama0163 | 2006-10-19 15:44 | クロスステッチ