のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

ハロウィンの布♪

初めてハロウィンの福袋を買ってみました。
e0011235_0325430.jpg

買ってみたのは、32ctと28ctのパック。
e0011235_0363092.jpg

左から
Ice Blue 28ct Lugana 18×26
Spphire Sky 32ct Belfast Linen 18×26
Antique Gold 32ct Opalescent Lugana 18×26
Rainbow Sparkle 28ct Opalescent Cashel Linen 18×26
Limited Edition 28ct Jazlyn Opalescent 9×13

キラキラ布を買ったのは初めて♪
何に使おうかしらん(*^_^*)
Rainbow Sparkleは、カラフル&キラキラでどういう風に使えばいいかわからないけど(笑)

一緒に入っていたのが↓。
e0011235_0542826.jpg

顔のついた紫色のキャンディは、ちょっと食べたくないわ~
箱のお菓子は、小さいツブツブのスッパ~イキャンディでした。
袋のお菓子は、チョコレート味のキャラメルのようなものだったようです。(娘に食べられて味見できず...)
お菓子が入ってるとは思わなかった(笑)
[PR]
by yama0163 | 2006-11-02 01:00 | クロスステッチ