人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

ステッチ会

今日は、ステッチ会♪
皆さま、楽しい時間をありがとうございました。

毎回、PC上で見ているものの実物が見られるので嬉しい限りです。
cさんのハーダンガーは、繊細で素敵でした~!
裏もきれいで、糸始末の方法を教えていただきました。(^^)
M子さんの交換会用の作品も見せていただきました。
このシリーズを来年は刺したいわ~♪
Yさんの新生児用の帽子、あんなに小さいとは思いませんでした。
H子さんの刺していたハーダンガーのサンプラー、すっごく可愛い~!
私も刺してみたくなりました。

今回も刺激いっぱいで、頭がクラクラしてます。

あ、もう一つ...PCを使う人は携帯が苦手らしい(笑)
by yama0163 | 2006-11-15 22:40 | クロスステッチ