のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

ステッチ会♪

今日はステッチ会でした。
皆さま、ありがとうございました。
今日中にハーダンガーのカットを終わらせるつもりが
気力が続かず断念。
あとちょっとがなかなか...^^;

Tさんの12ヶ月、鍵盤カバーになるのかしら?
ロールで売っているフェルトありましたよ~
Yさんの靴下、Hさんのバック、かわいかった~♪
Oさんのミラビリアのフリーチャート、ビーズがたっぷりでゴージャス!
私的には、ロウソクの周りが好きかも♪

今年最後のステッチ会、来年もよろしくお願いします m(__)m



ユ○ワヤでお買い物もして、楽しい気分で帰ったら友がまだ帰っていないとヒトモメ。
その後、広報紙のことで電話かけまくりで、その後PCに張り付きっぱなし...
終わったらこんな時間でした~(泣)
明日も学校だ~(-_-;)
[PR]
by yama0163 | 2006-12-07 01:15 | クロスステッチ