のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

オフ会

昨日は、オフ会に参加してきました。
地元のお祭りと重なってしまい、参加できるか微妙でしたが行けて良かった~♪

今回もいろいろ作品が積み重なり、めくってもめくっても出てきて
絶対見逃した作品があったと思います。
最初は、「今日こそ写真を撮ろう」と思っていたのに
すっかり忘れて作品群に見入ってしまいました (^^ゞ

心惹かれたのは、
・over 1で刺された作品
・カウントの細かい布に刺されたハーダンガー
・Mさんの刺されたInspiration
・テレサさんのドラゴン
・いろいろなお仕立て方法
等など 書ききれないわ~

教えていただいたこともいろいろあり、
去年より少しはお話が出来たのではないかと思います。
ご一緒させていただいた皆様方、ありがとうございました。
また、幹事のLさん、お疲れ様&ありがとうございました!
[PR]
by yama0163 | 2007-07-29 21:09 | クロスステッチ