のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

Ezmeralda's House 4

階段ホールが出来ました。
e0011235_0155438.jpg

"Ezmeralda's House"
Copyright BrightNeedle,L.L.C.

この幽霊(?)は、お母さん。
後ろの階段の手すりが透けて見える所が、幽霊っぽいなぁ~
ここにもクモが上からと階段下にいます。
もう一匹階段の下にいるのはネズミ。
あ、鼻を刺し忘れているわ (^^ゞ




ここのところ、ゲームにハマってしまってなかなかステッチモードになりません ^^;
ハマっているのは、「レイトン教授と不思議な町」。
ストーリーとしての謎解きと頭の体操的な謎解きの両方が楽しめます。
ストーリーの方は、まぁそれなりっていう感じだけれど
パズルの方は出来るまで考えてしまって...(笑)
パズル好きにはお薦めです (^^)
[PR]
by yama0163 | 2007-09-17 00:34 | クロスステッチ