のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

Forest Snowfall 2

下以外の枠が出来ました。
e0011235_23242277.jpg

"Forest Snowfall"
Country Cottage Needleworks

BLANCで雪の結晶を刺してあるんですが、画像だとよくわかりませんね。
実は、もう間違ってます...(>_<)
葉っぱの間の雪が1目下にずれてしまってます。
やり直そうかなぁと思ったものの、解くとなると上のボーダーのBLANCで刺した部分全部解かなくてはならない...
...あんまりわからないし~、変!って訳じゃないし~
ってことでこのまま。^^;
下のボーダーはチャート通りに刺すことにします!

明日は、延期になっていた海の吹奏楽部ジョイントコンサートです。
(区内の公立中学校全部でのコンサート)
ここのところ毎日朝練で、7時半までに登校してます。
冬休みですっかり夜更かしに慣れた身体には辛い!(私も... 笑)
[PR]
by yama0163 | 2008-01-11 23:38 | クロスステッチ