のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

Sampler of Stitches 3

「C」が出来ました。
e0011235_104259.jpg

"Sampler of Stitches Part One - ABC"
Copyright © 2006 by Cynthia Zittel & The Drawn Thread

間違いを多くした部分でした。(-_-;)
その1 右上のCushion Stitchで使用糸を間違えて刺しなおし。
その2 お花の葉っぱ部分のChain Stitchが上手く出来なくて途中で妥協...
最大の間違い 縦部分が一目足りなかった!
このシリーズ、縦横3パートずつ計9パート刺すようになっています。
その境をしつけしていたのにそのしつけが間違っていた...(>_<)
「C」の途中まで刺していたので、「えぇ~~~~!!」って感じ。
刺しなおすのはかなり落ち込みそうだったので、横のパートをチェック!
大丈夫そうだったので続行としました。
「B」と「C」の間が一目狭くなってしまいましたが、変かしら?
e0011235_10224775.jpg

これで Part One 終了です。
[PR]
by yama0163 | 2008-09-05 10:35 | クロスステッチ