のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

Sampler of Stitches 7

「G」です。
e0011235_8122040.jpg

"Sampler of Stitches Part Three - GHI"
Copyright © 2007 by Cynthia Zittel & The Drawn Thread

こちらも少しずつ進めています。
ブドウの部分のステッチが上手くいかない...
丸くならなくていびつのままです(-_-;)
四角ならまだしもリボンのような形になってしまったものまで。
やりなおしても同じようなものなのでこのままです(笑)




明日から下の娘が一泊の宿泊体験学習に行きます。
市内にある市の公共施設に泊まります。
森の家というぐらいで自然の森の中にあるらしい。
服装も長袖・長ズボン・帽子が基本です。
木と草の中を歩くそうだから仕方ないと思うけど
まだ暑いよねぇ~
注意として「黒いものは身につけないこと」っていうのもありました。
ハチが多いそうで、ターゲットにならないようにですって。怖いわ~
でも白い長袖・長ズボン・帽子って無理があるわ。
そんなの持ってないよ...
白は上半身だけで勘弁してもらおう(笑)

無事に楽しんで帰ってくれればいいなぁ。
[PR]
by yama0163 | 2008-09-23 08:41 | クロスステッチ