のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

年末

あっという間に大晦日になってしまいました。

今年初めの願望はどのくらいできたかしら?
イルカの完成→出来ました♪一時はもうお蔵入りかしら...なんて思っていましたがなんとか夏に完成しました。
小さめの物を刺す→これは半分ぐらいかな?一つ一つは小さめなんだけどシリーズ物が多かったので結局大きなものになってしまったかも。
ハーダンガーを進めたい→これは×!お教室もいけない日が多く、宿題も思うように出来なかったのでやめてしまいました。いつかはまたやりたいと思いますが、しばらくは無理ですね...

こんな感じで半分ぐらいの達成率かしら。
クロスステッチ9作品、ハーダンガー1作品の完成。
来年はどうなるかな?

ほとんど更新の出来ないブログになってしまいましたが
遊びに来てくださった方々、ありがとうございました。
来年も同じような状態だと思いますがよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
[PR]
by yama0163 | 2008-12-31 07:08 | 日常