のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ねこ( 4 )

ここは俺がくいとめる‼

e0011235_20432826.jpg

怪獣のようなルイです(^^)
[PR]
by yama0163 | 2013-06-28 20:38 | ねこ

やりすぎ~

我が家のネコ、まぁまぁ仲が良いほうです。

こんな感じで
e0011235_13274166.jpg

せっまーいキャットタワーの上で一緒にいる事もあります。

More
[PR]
by yama0163 | 2011-11-15 13:38 | ねこ

毛づくろい

段差を使って毛づくろい中。
e0011235_8292014.jpg

一心にしていました(笑)
[PR]
by yama0163 | 2011-02-13 08:31 | ねこ

我が家のねこ

去年の2月に我が家に来たにゃんこずです。
e0011235_9262944.jpg

ブラウンの子は、ルイ(♂)1才4ヶ月、シルバーの子はココ(♀)1才1ヶ月です。
メインクーンという種類で大きくなる猫種です。
家の子たちは小さめでルイが6キロ弱、ココが4キロ弱です。
ただゆっくり大きくなるそうなので
もうちょっと大きくなるのを期待してます(^^)

私も旦那さんもネコを飼うのは初めて。
今まで思っていたのといろいろ違うなぁ~と思う日々です。
ネコって暖かいところが好きで、人の足とかにすり寄ってきたり
膝の上に乗ってきたりのイメージ。
が!家のネコ達は、寒いところが好きらしい。
玄関の土間部分で寝ていたり、ホットカーペットがあるのにフローリングの上で寝ていたり...
南側の窓辺でまどろむ...なんていうのは見た事ありません(^_^;)
抱っこが好きじゃなくて、抱くとちょっと辛抱してから「もういいでしょ!」
とばかりに大暴れして降ります。
家の子だけかなぁ...
[PR]
by yama0163 | 2011-01-20 10:24 | ねこ