のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:クロスステッチ( 269 )

Teddy Bear Tree 7

あっという間に9月になってしまいました。
8月に出来たのは、2枚でした。
e0011235_6585751.jpg

全体の半分が終わったかな?
来年のクリスマスには飾りたいなぁ(^^)
[PR]
by yama0163 | 2013-09-02 06:46 | クロスステッチ

Teddy bear Tree 6

4段目に入りました。
e0011235_5395277.jpg

背景がほとんどなので、ちょっとは早く出来たかな(^^)
上にいくとこの青系のベタがかなりな部分を占めるので、
ちょっとづつ刺していったほうがいいかも。

More
[PR]
by yama0163 | 2013-07-25 05:23 | クロスステッチ

Teddy bear Tree 4

17枚目が出来ました。
e0011235_14403128.jpg

なんだか顔半分で可哀相な感じです。
今までに出てきたクマさんの中では一番可愛いかも〜
残り1枚で3段目が完成します(^^)
[PR]
by yama0163 | 2013-06-24 14:17 | クロスステッチ

Teddy Bear Tree 3

最近の画像です。
e0011235_1117537.jpg

周りが汚いのはご愛嬌という事で…
16枚目の完成です。
先は長い〜^^;
初携帯からの投稿です。
上手く出来ているかしら?
[PR]
by yama0163 | 2013-06-14 10:52 | クロスステッチ

Teddy Bear Tree 2

遅くなりましたが2月末での画像です。
e0011235_8554279.jpg

全然進んでません(>_<)
予定ではもうちょっと進んでいるはずなんだけど...

More
[PR]
by yama0163 | 2013-03-07 09:24 | クロスステッチ

Teddy Bear Tree 1

去年の10月から刺し始めました。
ずーっと どうしようかなぁ~ 枚数多いしなぁ~ 全面刺しだし~
と思ってましたが、嫌になったらその時の事!と始めてしまいました(笑)

e0011235_19212536.jpg

右下から始めたので、ボーナスチャートと言われているページのみでした。
フルでいうと2枚分ぐらいでしょうか。
これでもかなり時間がかかりました。

e0011235_1927164.jpg

1月半ばぐらいの画像です。
2段目終了まであと1枚。
なかなか進みません。
[PR]
by yama0163 | 2013-02-10 19:29 | クロスステッチ

ABC Halloween 完成

ちょっと前に完成してました。
e0011235_1855319.jpg

「ABC Halloween」
copyright 2010 Lizzie*Kate Inc.

とはいえ完成してもそのまま完成BOXへ...
刺し終わったらなんだか満足してしまいました(^_^;)

一つひとつのモチーフが可愛くて、刺してて楽しかったです。
他の「ABC~」物も刺してみたいかも♪
[PR]
by yama0163 | 2011-10-31 18:58 | クロスステッチ

ABC Halloween 2

なんだかあっという間に10月になってしまいました。
一日は普通にすぎるのに、一週間の早い事...
変化のない日々のせいかしら?それとも年?

ステッチのほうは行事が多い日々だったのであまり進まず。
e0011235_12471993.jpg

「ABC Halloween」
copyright 2010 Lizzie*Kate Inc.

これでちょうど半分ぐらいです。
今月中に完成できるようにがんばろ!
[PR]
by yama0163 | 2011-10-06 12:50 | クロスステッチ

ABC Halloween 1

ハロウィン物を始めました♪
e0011235_11463625.jpg

「ABC Halloween」
copyright 2010 Lizzie*Kate Inc.

チャートと糸のキットです。
ちょうど1/3が終わったところかな。
文字がカワイイ~
以前Flip-itシリーズを作った時も楽しかったなぁ~
などと思いだしながら刺しています♪
[PR]
by yama0163 | 2011-09-14 11:47 | クロスステッチ

JOY 完成

またまた、長らくお休みしていました。
その間も細々と針は持っていました。

で、出来たもの。

e0011235_1419982.jpg

"The Simple Gifts : Joy"
copyright Praiseworthy Stitches 2010

色がうまく出ていない...
実物はもうちょっと明るい緑がかった色です。(布も糸も)

このシリーズあと2つあるので、そのうち刺したいなぁと思ってます。
[PR]
by yama0163 | 2011-09-02 14:25 | クロスステッチ