のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

GW

GWですねぇ~
今までは毎年実家に行っていたのに、今年からは無理そうです。
海の部活が始まってから、生活が変わってしまって休みもあるようなないような...
休みでもお弁当を作らなきゃならないのは、正直しんどいです。

More
[PR]
by yama0163 | 2007-04-30 10:25 | 日常

A Love Song 10

ボーダーが終了しました♪
e0011235_21322969.jpg

Copyright 2005 fouroaks designs

ボーダーがちゃんと繋がるかかな~り心配でしたが無事繋がりました(^^)
この調子だと5月中には、終わるかなぁ~
[PR]
by yama0163 | 2007-04-28 21:41 | クロスステッチ

新作

ミラビリアの新作「Mermaid of Atlantis」が出るようですね。
またまた、ビーズ&ラメ糸がどっさりみたい。
[PR]
by yama0163 | 2007-04-26 14:26 | クロスステッチ

イルカ 3

3枚目終了~
e0011235_20275098.jpg

”Riding The Tide"
Artwork(c)2005 Meikeljohn Graphic, UK/Applejack Licensing
Pattern Designed By Mystic Stitch
All Rights Reserved

イルカのヒレ(?)と光の球のようなものが出てきました。
上のほうが出てくるとはっきりするかな?
あと1枚で横一列が終了です。
横一列出来上がったら全体像をUPしようかな。
[PR]
by yama0163 | 2007-04-22 20:34 | クロスステッチ

A Love Song 9

5束目終了~
e0011235_9104632.jpg

Copyright 2005 fouroaks designs

右上のモチーフ、位置も間違えていれば刺し間違えも...(-_-;)
2箇所チャートの間違えもあります。
ちょっとやる気をなくしたモチーフでした。

3月、4月と完成品がまったくないので
なんか小さいものでも刺したい気分です。(でも大物好きだったりします(笑))
[PR]
by yama0163 | 2007-04-20 09:18 | クロスステッチ

あっというまに

1週間たってしまいました。
朝のお弁当作りも少しはなれたかな?
問題は、レパートリーの少なさでしょうか(^^ゞ

先週は、広報の仕事の大詰めでデータ作りをしてました。

愚痴~
[PR]
by yama0163 | 2007-04-16 09:14 | 日常

いろいろ

先週後半から慌しい日々をおくっています。
5日、海の中学の入学式でした。
小学校は30人弱で2クラスしかなかったのに
いきなり39人の5クラス。
仲の良かった友達とも離れてしまって
ちょっと戸惑い気味です。
まぁ、そのうち新たな仲良しさんも出来るでしょう。
彼女の目下の悩みは部活のこと。
吹奏楽に入りたいのだけれど、かなりハードな内容にビビッてます。(笑)
続けられるか心配みたい。

また5日は、下の娘の友が誕生日。
この間入学したと思ったら、もう3年生。9歳です。
そろそろ小さい子扱いは嫌なようです。

More
[PR]
by yama0163 | 2007-04-09 01:00 | 日常

イルカ 2

2枚目が出来ました♪
e0011235_2354066.jpg

”Riding The Tide"
Artwork(c)2005 Meikeljohn Graphic, UK/Applejack Licensing
Pattern Designed By Mystic Stitch
All Rights Reserved

今回のは半分ぐらいはベタで残り半分が色とびの激しいチャートでした~
89色中45色使用しています。
一目だけなんていうのが結構あって糸替えに時間がかかってます。

左上にちょっとだけイルカの鼻先が出ています。たぶん...(←良くわかっていない^^;)
[PR]
by yama0163 | 2007-04-02 00:08 | クロスステッチ