のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クリスマスストッキング 完成

やっとお仕立てしました(^^ゞ
e0011235_1045767.jpg

「Britty Kitty Christmas Stocking」
(C)2006 BRITTERCUP DESIGNS

結局名前は、娘二人の分を入れました。
二つ作る事はないだろう、ということで...^^;

かなり手抜きな仕立てで、内側は見せられないわ。
周りもなんだかカクカクしたものになってしまいました~
一応「作った」ということで良しとします(笑)
娘たちは、「これにお菓子を入れる~!」と言ってましたが
そんなことしたらたぶん落ちますヾ(ーー )ォィ

吊り下げるとこんな感じです。
e0011235_10442997.jpg

[PR]
by yama0163 | 2007-11-29 10:49 | クロスステッチ

FairyHC#6 完成

なんとか完成しました。
e0011235_139040.jpg

"Thanksgiving Harvest Fairy"
Copyright © 2007 Mirabilia Designs.

2,3日前に完成していたので、数日でも飾ることが出来ました。(^^)

More
[PR]
by yama0163 | 2007-11-22 13:25 | クロスステッチ

FairyHC#6 Ⅱ

只今、ビーズ付け中です。(画像はなし^^;)
思ったよりいっぱいあって苦戦中。

今週中には終わらせたいのだけれど
ちょっとしたアクシデントがあって針が持てないかも...
[PR]
by yama0163 | 2007-11-13 01:08 | クロスステッチ

FairyHC#6 Ⅰ

今月に入ってから刺していました。
e0011235_0503456.jpg

"Thanksgiving Harvest Fairy"
Copyright © 2007 Mirabilia Designs.

蛍光灯の下で撮ったからか、白っぽく写ってますが
布は、Natural Linenです。
服と羽のみで、透明人間みたいになってますね~(笑)
順番通りだと次は#5なのですが、これはクリスマス物が終わってからでもいいかなぁと思って#6を先に刺してます。
さて、Thanksgivingまでに完成して飾れるかしら?
[PR]
by yama0163 | 2007-11-11 01:01 | クロスステッチ

行事多し...

春、秋は、子供の学校行事が多いですよね。
先週から来週までびっちりです...

More
[PR]
by yama0163 | 2007-11-03 00:19 | 日常