のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

年末

あっという間に大晦日になってしまいました。

今年初めの願望はどのくらいできたかしら?
イルカの完成→出来ました♪一時はもうお蔵入りかしら...なんて思っていましたがなんとか夏に完成しました。
小さめの物を刺す→これは半分ぐらいかな?一つ一つは小さめなんだけどシリーズ物が多かったので結局大きなものになってしまったかも。
ハーダンガーを進めたい→これは×!お教室もいけない日が多く、宿題も思うように出来なかったのでやめてしまいました。いつかはまたやりたいと思いますが、しばらくは無理ですね...

こんな感じで半分ぐらいの達成率かしら。
クロスステッチ9作品、ハーダンガー1作品の完成。
来年はどうなるかな?

ほとんど更新の出来ないブログになってしまいましたが
遊びに来てくださった方々、ありがとうございました。
来年も同じような状態だと思いますがよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
[PR]
by yama0163 | 2008-12-31 07:08 | 日常

Winter In My Garden 10

棚部分が出来ました。
e0011235_13304723.jpg

"Winter In My Garden" by Nora Corbett
Copyright © 2002 Mirabilia Designs. All rights reserved.

棚には芽が出ている鉢がおいてあります。
左右で違うんですよ~
下の棚にあるのとあわせて、お庭のコーディネートをするんでしょうねぇ
ガーデニングには憧れるけど草系に弱いのでしたことないの...
出来たら楽しいんだろうなぁ~

More
[PR]
by yama0163 | 2008-12-27 13:39 | クロスステッチ

Winter In My Garden 9

最後の設計図が出来ました。
e0011235_1011427.jpg

"Winter In My Garden" by Nora Corbett
Copyright © 2002 Mirabilia Designs. All rights reserved.

手が出来てないのでちょっと不気味な感じになってます(笑)
手がある下の部分も刺しているのですが、布と同化してしまってわからないですね~
夜の撮影でフラッシュをたいてしまっているのが原因かな。

次は、背景の棚に行きます。

More
[PR]
by yama0163 | 2008-12-22 10:19 | クロスステッチ

Winter In My Garden 8

上着が出来ました。
e0011235_9584493.jpg

"Winter In My Garden" by Nora Corbett
Copyright © 2002 Mirabilia Designs. All rights reserved.

透明人間のようになってます^^;
次は、手に持っている大きめの設計図にいこうと思います。


最近、義母の具合があまり良くないのでステッチものんびりペースになりそうです。
[PR]
by yama0163 | 2008-12-10 10:07 | クロスステッチ

Winter In My Garden 7

一段目の棚が出来ました。
e0011235_23481080.jpg

"Winter In My Garden" by Nora Corbett
Copyright © 2002 Mirabilia Designs. All rights reserved.

棚の上には小さな植木鉢と何かの植物。
芽がでてちょっと伸びてきているような状態です。
写真の撮り方がヘタなのでよく見えないですねぇ...
上着も少し出てきました。
茶色のジャケットを着ています。
[PR]
by yama0163 | 2008-12-03 23:55 | クロスステッチ