のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大みそか...

なんだかあっという間に大みそかになってしまいました。
今月は手仕事もほとんど進まず、なんだかバタバタでした(>_<)

今年の年頭の願望はというと...
・ミラビリアのガーデンシリーズを少しでも進める。
・DTのSampler of Stitchesを進める。
・在庫消化に努めよう。
でしたが、結果は
ミラビリアは1つ完成。2つ目は半分ぐらい進めています。
DTはほとんど手つかずでした。これを進めていてわかった事は
ステッチのみのチャートは私的にあまり面白くない ということ。
見てる分には素敵なのに何も絵が浮かび上がってこないのは
ダメなようです...しばらくしたら、気分も変わるかも?!
在庫は少しは消化できたかな?
それ以上買い物もしてるのでダメですね~(^_^;

クロスステッチ 9作品
ハーダンガー 1作品
その他(編み物・縫物等) 5作品

針をもたない日も多かったように思います。
来年はもうちょっとできるようになりたいなぁ。

ほとんど更新のしないブログですが
遊びに来てくださった方々、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
[PR]
by yama0163 | 2009-12-31 18:11 | 日常

Gingerbread Cottage 完成

なんとか完成しました。
e0011235_1444481.jpg

Copyright 2007 Country Cottage Needleworks

11月中には完成していたのに、UPしわすれていました。
布の感じがどうかなぁ?と思っていたけれど
なかなか良い感じに出来上がりました。
これは、クリスマスまで飾ろうと思います。

More
[PR]
by yama0163 | 2009-12-07 14:15 | クロスステッチ