のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

タグ:L&L ( 14 ) タグの人気記事

春天使 完成♪

ついに完成しました~!
e0011235_16504351.jpg

e0011235_16511663.jpg

"Angel of Spring" by Marilyn Leavitt-Imblum

昨日、今日と頑張りました~(^^)
2月から始めて7ヶ月、実質3ヶ月というところでしょうか...
長くかかったので達成感ありありです(^^ゞ
遠目で見るととってもきれいです♪(近くで見ると...ははは~)

さぁて、次は何にしようかしら~♪
[PR]
by yama0163 | 2006-08-28 17:04 | クロスステッチ

春天使 Ⅹ

やっと25番糸、終わりました~(^^)
e0011235_10272026.jpg

"Angel of Spring" by Marilyn Leavitt-Imblum

羽部分に一ヶ月以上かかってます...^^;
あとは、ラメ糸とビーズ♪...ってまだまだじゃん!
今月中に終わる...終わろう...終わらせたいな...終わらないかも...(笑)
[PR]
by yama0163 | 2006-08-19 10:37 | クロスステッチ

春天使 Ⅸ

ちょこちょこと刺していました。
e0011235_233726.jpg

"Angel of Spring" by Marilyn Leavitt-Imblum
上半身とお顔、楽器が刺せました。
刺し始めたのが、2月そして今は7月...
ずーっとスクロールフレームに張ってあって
PCデスクの横に鎮座しています。
PCに向かうと必ず視界に入って、なんかプレッシャー...
今月中に終わらせたいなぁ~
[PR]
by yama0163 | 2006-07-02 23:43 | クロスステッチ

春天使 Ⅷ

ドレスのウエストから下の部分が出来ました (^^)
e0011235_0455522.jpg

"Angel of Spring" by Marilyn Leavitt-Imblum

ここで、しばらくお休みしてもらいます。
Tropicalも進めたいし、5月分も刺さなければ...
あっ、ハーダンガーの宿題もあったんだわ...^^;
[PR]
by yama0163 | 2006-05-13 00:50 | クロスステッチ

春天使 Ⅶ

e0011235_019460.jpg

"Angel of Spring" by Marilyn Leavitt-Imblum

久々の春天使です。
ちょこちょこ刺していました。
ドレスの裾が大分出来てきました。
刺していると良くわからないけれど
画像で見ると裾の縁取りがレースのようで綺麗♪

Tropicalは、4本取りでのクロス部分に泣いてます...
あまりに汚い刺し目なんだもの~(T_T)
[PR]
by yama0163 | 2006-05-11 00:26 | クロスステッチ

春天使 Ⅵ

忘れていたわけではありません。(^^ゞ
e0011235_239085.jpg

"Angel of Spring" by Marilyn Leavitt-Imblum

ほとんど同じ色のベタで、なかなか針が進みません。
糸一本刺してはお茶を飲み、半分刺しては本を眺め...
他のをしたくなってきています。
どうしようかなぁ~?
[PR]
by yama0163 | 2006-04-20 23:14 | クロスステッチ

春天使 Ⅴ

e0011235_21405086.jpg

"Angel of Spring" by Marilyn Leavitt-Imblum

3月はほとんど刺していませんでした。
かなり中途半端でUPしてます (^^ゞ
今は横になびくドレスを刺しているんだけれど
この一段、長いところで70目以上あります...(T_T)
刺しても刺しても埋まらない~
ベタは嫌いではないけれど
100目の1段より20目の5段が好き。
[PR]
by yama0163 | 2006-04-01 21:51 | クロスステッチ

春天使 Ⅳ

e0011235_1425662.jpg

"Angel of Spring" by Marilyn Leavitt-Imblum

一週間ごとにUPしているので、4週間の成果です。
はぁ~、なかなか進みません。
このドレスの色(3756)、4束使うことになってます。
今はまだ1束終わっただけ。
ん~、先は長いなぁ。
今年の春に飾るのは無理そうなので、来年の春飾ることにしようかなぁ。
(他のが刺したいし...(^^ゞ)
[PR]
by yama0163 | 2006-02-28 14:31 | クロスステッチ

春天使 Ⅲ

e0011235_1648267.jpg

"Angel of Spring" by Marilyn Leavitt-Imblum

何故か送信できず、書いたものが消えてしまいました。(T_T)
もう一度書く気力がないので画像だけ。
リボンの一部とドレスのウエストより下の部分をちょこっと刺しました。
[PR]
by yama0163 | 2006-02-21 16:50 | クロスステッチ

春天使 Ⅱ

e0011235_1533491.jpg

"Angel of Spring" by Marilyn Leavitt-Imblum

リボン部分が左端まで出来ました。
この先に青い鳥がいますが、それは後で刺そうと思ってます。
この鳥さん、分数ステッチがあるんです~
アイーダで上手く刺せるんだろうか???
不恰好な青い鳥になってしまいそうな予感...^^;
[PR]
by yama0163 | 2006-02-14 15:38 | クロスステッチ