のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

タグ:Lizzie*Kate ( 33 ) タグの人気記事

ABC Halloween 完成

ちょっと前に完成してました。
e0011235_1855319.jpg

「ABC Halloween」
copyright 2010 Lizzie*Kate Inc.

とはいえ完成してもそのまま完成BOXへ...
刺し終わったらなんだか満足してしまいました(^_^;)

一つひとつのモチーフが可愛くて、刺してて楽しかったです。
他の「ABC~」物も刺してみたいかも♪
[PR]
by yama0163 | 2011-10-31 18:58 | クロスステッチ

ABC Halloween 2

なんだかあっという間に10月になってしまいました。
一日は普通にすぎるのに、一週間の早い事...
変化のない日々のせいかしら?それとも年?

ステッチのほうは行事が多い日々だったのであまり進まず。
e0011235_12471993.jpg

「ABC Halloween」
copyright 2010 Lizzie*Kate Inc.

これでちょうど半分ぐらいです。
今月中に完成できるようにがんばろ!
[PR]
by yama0163 | 2011-10-06 12:50 | クロスステッチ

ABC Halloween 1

ハロウィン物を始めました♪
e0011235_11463625.jpg

「ABC Halloween」
copyright 2010 Lizzie*Kate Inc.

チャートと糸のキットです。
ちょうど1/3が終わったところかな。
文字がカワイイ~
以前Flip-itシリーズを作った時も楽しかったなぁ~
などと思いだしながら刺しています♪
[PR]
by yama0163 | 2011-09-14 11:47 | クロスステッチ

付けてみました

今年の一年企画を食器棚に付けてみました。
e0011235_22273318.jpg

付けた直後は、「ん~、いまいちか?!」と思ってましたが
見慣れると「なかなか良いかも♪」と。(^^ゞ
今まで食器がそのまま見えていて見苦しかったので
隠すことが出来て良かった~
なんとなく家の中がすっきり見えるような...
この食器棚の上に転倒防止のための棚が置いてあるのだけれど
今度はこれが目立つ。
同じ布が残っていることだし、目隠し用にまた作ろうかしら?
[PR]
by yama0163 | 2006-12-16 22:35 | クロスステッチ

Flip-itシリーズ 完成 3枚目

e0011235_15543483.jpg

e0011235_15544881.jpg

e0011235_1555367.jpg

e0011235_15551929.jpg

[PR]
by yama0163 | 2006-12-04 15:55 | クロスステッチ

Flip-itシリーズ 完成 2枚目

e0011235_1543503.jpg

e0011235_1544749.jpg

e0011235_15443467.jpg

e0011235_15445871.jpg

[PR]
by yama0163 | 2006-12-04 15:45 | クロスステッチ

Flip-itシリーズ 完成 1枚目

チャームとボタンをつけました。
3枚に分けて刺したうちの1枚目

e0011235_034469.jpg
e0011235_0342275.jpg
e0011235_0343633.jpg
e0011235_0345318.jpg

[PR]
by yama0163 | 2006-12-04 00:36 | クロスステッチ

Flip-itシリーズ ⅩⅩⅥ

ラスト、完成しました~!
e0011235_163885.jpg

『Flip-it a Stamp December』 Lizzie*Kate

この手袋、カワイイ~!
12月といえばクリスマス、模様の部分にツリーがあります。
さりげなさがいいわ~(^^)

まだ、ボタンとチャームは付けていないけれど、24枚すべて完成です♪
初めは、途中で挫折してしまうかも...と不安でしたが
ブログのおかげ(?)で完成することが出来ました。(笑)
なんか、肩の荷がおりたというか、ちょっと寂しいというか...
これで我が家の食器棚も綺麗に隠れることでしょう(笑)

ボタンとチャームを付け終わったらちゃんとアップしようと思います。
[PR]
by yama0163 | 2006-11-30 01:17 | クロスステッチ

Flip-itシリーズ ⅩⅩⅤ

ちょいと早めに刺しました。
e0011235_12464312.jpg

『Flip-it a year with charm December』  Lizzie*Kate

with charmのシリーズこれで終了~~♪
いや~、残り一つとなりました。
始めた頃は最後まで出来るか心配だったんだけれど
なんとか終われそうです。
次のステッチ会にはチャームとボタンをすべてつけてもって行けそうです。(^^)

すぐにでも最後の一つを刺したいところだけれど
広報紙の原稿作りが待っている...(T_T)
[PR]
by yama0163 | 2006-11-19 12:54 | クロスステッチ

Flip-itシリーズ ⅩⅩⅣ

11月その2が出来ました~
e0011235_17544155.jpg

『Flip-it a Stamp November』 Lizzie*Kate

11月にこの鳥は何なのかしら?
たぶん理由があるのだろうけど、わからないわ~
とってもカラフルな羽になりました♪

今回は、予想以上のスピードでした。(^^)
あんまり他の事考えないで刺したからかな?
いつもは考えてるって事ですね...^^;
[PR]
by yama0163 | 2006-11-08 17:59 | クロスステッチ