のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

タグ:Lizzie*Kate ( 33 ) タグの人気記事

Flip-itシリーズ ⅩⅩⅢ

11月その1が完成しました。
e0011235_23193349.jpg

『Flip-it a year with charm November』  Lizzie*Kate

実は紅葉している葉っぱが、一目ずれてます。
まぁ、他の部分に支障をきたさないのでこのままにしておきます (^^ゞ

どこをどうしたのか、右手の筋を痛めてしまったようです。
手首から肘にかけて、力を入れるとピキッ!と痛みます。
そんなんでハーダンガーのカットが出来ません。(T_T)
カットするとピキッ!となります...
かなり力を入れて切っているのかしら?(笑)
針は持てるので、ハーダンガーはお休みして11月その2を刺します。
[PR]
by yama0163 | 2006-11-06 23:32 | クロスステッチ

Flip-itシリーズ ⅩⅩⅡ

ぎりぎり出来ました~
e0011235_17355650.jpg

『Flip-it a Stamp October』 Lizzie*Kate

実は もうちょっと前に出来てたんですが、文字部分の「r」が「p」になっていたもので...(笑)
解いて刺しなおすのはちょっと嫌だなぁと思っていたら
「上から刺しても分からないものだよ~」とアドバイスをいただいたので
そのようにしてみました。
濃い目の色なのでどうか?と思ってたけど大丈夫みたい♪

残り4つとなりました。
12月のステッチ会には、出来上がって持って行きたいわ~
[PR]
by yama0163 | 2006-10-30 17:50 | クロスステッチ

Flip-itシリーズ ⅩⅩⅠ

10月その1が出来ました。
e0011235_23464848.jpg

『Flip-it a year with charm October』  Lizzie*Kate

やっぱり10月は、ハロウィンですね。
かぼちゃとこうもり、それと魔女の帽子...ってこの帽子やけに派手だ~
この帽子を被った魔女の服装はどんなのかなぁ?

この月一企画も残すところ5つ。
タイトルの数字をあんまり考えないでつけてしまったから↑のようになってしまった。
これであっているのか自信がないわ~
ちなみに「21」です。^^;
[PR]
by yama0163 | 2006-10-04 00:03 | クロスステッチ

Flip-itシリーズ ⅩⅩ

e0011235_11263639.jpg

『Flip-it a Stamp September』 Lizzie*Kate

歪んでる~&ゴミつき?(笑)
なんとか9月中に出来ました (^^)
赤いボタンが木の中につきます。
やっぱりリンゴなのかなぁ。
この図案、可愛い~。こんなお家に住みたいわ~
実際あったら周りからかなり浮くでしょうけど...(笑)
さぁて次は何にしようかしら~
巾着を仕上げようかなぁ~
[PR]
by yama0163 | 2006-09-23 11:39 | クロスステッチ

Flip-itシリーズ ⅩⅨ

ハロウィーン女王様が糸待ちなので、こちらを...
e0011235_110678.jpg

『Flip-it a year with charm September』 Lizzie*Kate

長~い夏休みが終わって学校が始まるのねぇ
鉛筆も黒板も本もわかるけど、なぜにリンゴ???
[PR]
by yama0163 | 2006-09-19 01:14 | クロスステッチ

Flip-itシリーズ ⅩⅧ

e0011235_08093.jpg

『Flip-it a Stamp August』 Lizzie*Kate

8月が出来ました。
8月中に出来て良かった~♪
これで2/3が終了。
もう今年も2/3が終わるって事ですよねぇ
あれもこれもやりたいと思っているのに、残り1/3でできるのか?!
[PR]
by yama0163 | 2006-08-22 00:07 | クロスステッチ

Flip-itシリーズ ⅩⅦ

8月になってしまいました。
e0011235_0643.jpg

『Flip-it a year with charm August』 Lizzie*Kate

ここまでは、オフ会前に刺し終えていました。
いろんなチャートがぐるぐるしている中、次の8月を刺さなければ。
とはいえ、今週末はお教室。
宿題が~~~(^^;
[PR]
by yama0163 | 2006-08-02 00:09 | クロスステッチ

Flip-itシリーズ ⅩⅥ

e0011235_17411375.jpg

『Flip-it a Stamp July』 Lizzie*Kate

これで7月分終了♪
あとはボタンとチャームを付けるだけ。
ホントはこのデザイン、黒ボタンが付いていて虫が3匹いるんです。
ど~しても嫌なので(虫大嫌い!)ボタンはスイカのタネにすることにしました。
シンプルなデザインになってしまったけれど、スイカのそばに虫(それも黒!足つき)よりはいいよねぇ...

8月まで刺しあげるとちょうど3分割の布が2枚終わることになるのだけれど
オフ会までには終わりそうもないのでこのまま持っていくことにします (^^ゞ
[PR]
by yama0163 | 2006-07-17 17:51 | クロスステッチ

Flip-itシリーズ ⅩⅤ

7月突入~(笑)
e0011235_1639103.jpg

『Flip-it a year with charm July』 Lizzie*Kate

ヨットに花火(?)まではわかるけど、イチゴが7月?
お国柄の違いでしょうか。
イチゴというと春を連想するんだけれど。

さぁて、残りの7月を刺してしまいましょう!(*^_^*)
[PR]
by yama0163 | 2006-07-12 16:49 | クロスステッチ

Flip-itシリーズ ⅩⅣ

今頃 完成~
e0011235_035396.jpg

『Flip-it a Stamp June』 Lizzie*Kate

月一企画なのに、やっと6月終了です。(^^ゞ
お花の部分、なんか間延びして見えますが、真ん中にボタンがつく予定。
オフの時には、付けていこうっと♪

さぁ、この勢いに乗って(?)7月突入!
[PR]
by yama0163 | 2006-07-09 00:42 | クロスステッチ