のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

タグ:Mirabilia ( 54 ) タグの人気記事

Summer In My Garden 1

2月から始めて、約10日目です。
e0011235_10441539.jpg

"Summer In My Garden" by Nora Corbett
Copyright © 2000 Mirabilia Designs. All rights reserved.

春は完成したので、おもいっきり季節外れですが夏です。
今からなら夏には出来上がるんじゃないかなぁ~と...(^_^;)
久しぶりなので、真ん中から刺し始めていて
現在スカート部分を刺しています。
端っこから刺していくと布の余白に自信がない...
枠を残すと後で嫌になるかなぁ。

More
[PR]
by yama0163 | 2011-02-11 11:04 | クロスステッチ

Spring In My Garden 2

やっとここまで...
e0011235_1016502.jpg

"Spring In My Garden" by Nora Corbett
Copyright © 2000 Mirabilia Designs. All rights reserved.

壺?植木鉢?が出来ました。
久々のベタは飽きてしまってなかなか進みません。

なんだかお盆以降鼻風邪をひいてしまい、ずーっとグジュグジュしています。
夏休みもあと数日!
一人時間が待ち遠しい~~
下の娘の宿題は終わった♪
上の娘は...いつやるんだろ?!
[PR]
by yama0163 | 2009-08-25 10:24 | クロスステッチ

Spring In My Garden 1

おもいっきり季節外れですが...(笑)
なんとなく順番にこだわってみました。
e0011235_1110432.jpg

"Spring In My Garden" by Nora Corbett
Copyright © 2000 Mirabilia Designs. All rights reserved.

なにかと忙しくて、まだ文字部分だけです(^_^;)
のんびりやろうと思ってます。
これはスクロールフレームに張ってあるので
手持ち用に他の物を物色中です。(刺しかけを増やすだけ~~笑)
[PR]
by yama0163 | 2009-08-11 11:16 | クロスステッチ

Winter In My Garden 完成

ずいぶんと放置してました...
ちょこちょこ針は持っていたので、こちらが完成しました(^^)
e0011235_12374098.jpg

"Winter In My Garden" by Nora Corbett
Copyright © 2002 Mirabilia Designs. All rights reserved.

季節を少し過ぎてしまいましたが、冬の完成です。
顔がちょっと怖くなってしまったかな?
次の春にも進みたいのですが、布を買わなくては...でちょっと足踏み中(笑)
別のものをしてます。
そろそろブログにも復帰できるかなぁ~と思ってます(多分...笑)
[PR]
by yama0163 | 2009-03-14 12:52 | クロスステッチ

Winter In My Garden 11

マフラー(?)が出来ました。
e0011235_12132395.jpg

Winter In My Garden" by Nora Corbett
Copyright © 2002 Mirabilia Designs. All rights reserved.

青のマフラーだと思っていたんですけど
糸を見ると緑がかってます。
のろのろペースですが、少しづつ楽しんでます♪
次は、手と顔かな?
[PR]
by yama0163 | 2009-01-11 12:16 | クロスステッチ

Winter In My Garden 10

棚部分が出来ました。
e0011235_13304723.jpg

"Winter In My Garden" by Nora Corbett
Copyright © 2002 Mirabilia Designs. All rights reserved.

棚には芽が出ている鉢がおいてあります。
左右で違うんですよ~
下の棚にあるのとあわせて、お庭のコーディネートをするんでしょうねぇ
ガーデニングには憧れるけど草系に弱いのでしたことないの...
出来たら楽しいんだろうなぁ~

More
[PR]
by yama0163 | 2008-12-27 13:39 | クロスステッチ

Winter In My Garden 9

最後の設計図が出来ました。
e0011235_1011427.jpg

"Winter In My Garden" by Nora Corbett
Copyright © 2002 Mirabilia Designs. All rights reserved.

手が出来てないのでちょっと不気味な感じになってます(笑)
手がある下の部分も刺しているのですが、布と同化してしまってわからないですね~
夜の撮影でフラッシュをたいてしまっているのが原因かな。

次は、背景の棚に行きます。

More
[PR]
by yama0163 | 2008-12-22 10:19 | クロスステッチ

Winter In My Garden 8

上着が出来ました。
e0011235_9584493.jpg

"Winter In My Garden" by Nora Corbett
Copyright © 2002 Mirabilia Designs. All rights reserved.

透明人間のようになってます^^;
次は、手に持っている大きめの設計図にいこうと思います。


最近、義母の具合があまり良くないのでステッチものんびりペースになりそうです。
[PR]
by yama0163 | 2008-12-10 10:07 | クロスステッチ

Winter In My Garden 7

一段目の棚が出来ました。
e0011235_23481080.jpg

"Winter In My Garden" by Nora Corbett
Copyright © 2002 Mirabilia Designs. All rights reserved.

棚の上には小さな植木鉢と何かの植物。
芽がでてちょっと伸びてきているような状態です。
写真の撮り方がヘタなのでよく見えないですねぇ...
上着も少し出てきました。
茶色のジャケットを着ています。
[PR]
by yama0163 | 2008-12-03 23:55 | クロスステッチ

Winter In My Garden 6

スカート部分が出来ました。
e0011235_21514740.jpg

"Winter In My Garden" by Nora Corbett
Copyright © 2002 Mirabilia Designs. All rights reserved.

お嬢さんの膝の上には、設計図が広がっているのでスカート部分がちょっと隠れています。
スカートの横に出ているのは植木鉢の乗っている棚部分。
次は、この棚と植木鉢を刺そうと思います。
[PR]
by yama0163 | 2008-11-30 21:55 | クロスステッチ