のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

タグ:Prairie Schooler ( 4 ) タグの人気記事

BUTTON UP 4

5つ目が出来ました。
e0011235_8573665.jpg

"Button Up"
© 2007 The Prairie Schooler,Inc

スケートが楽しそう♪
池でのスケートって体験したことないけどちょっと怖い気もします。

で、お仕立てもしてみました。
e0011235_912924.jpg

今までオーナメントを作った事がないので、こんな感じでいいのかは不明です^^;
小さいので手縫いでしてみました。
角が上手く出ないのと、綿の入れ方が難しかったです。
私の腕ではこんなものでしょう...
[PR]
by yama0163 | 2008-11-12 09:20 | クロスステッチ

BUTTON UP 3

ここのところ、ちょっと体調が悪くておとなしくしていました。
が、手はそこそこ動かしていたので2つ出来ました。
e0011235_9231555.jpg
e0011235_9233085.jpg

"Button Up"
© 2007 The Prairie Schooler,Inc

一緒にいる犬が可愛い~
後ろからついて来る感じが良いです♪

そろそろお仕立てをやってみようかな~
[PR]
by yama0163 | 2008-11-07 09:28 | クロスステッチ

BUTTON UP 2

二つ目が出来ました。
e0011235_0113580.jpg

"Button Up"
© 2007 The Prairie Schooler,Inc

ソリでツリー用の木を運んでいるのかしら?
色数が少ないのに雰囲気が出てていい感じ♪
[PR]
by yama0163 | 2008-11-02 00:16 | クロスステッチ

BUTTON UP 1

クリスマス物を始めました。
e0011235_9481082.jpg

"Button Up"
© 2007 The Prairie Schooler,Inc

初Prairieです。
去年作りそびれてしまったので、今年こそ!と始めました。
小さいながら全面刺しなので、ちょい時間がかかってます^^;
オーナメントに挑戦しようかなぁ~と無謀にも思っています。
[PR]
by yama0163 | 2008-10-30 10:01 | クロスステッチ