のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

タグ:fouroaks designs ( 14 ) タグの人気記事

A Love Song 完成♪

ついに完成しました!
天気が悪い&ノーアイロンなのでイマイチの画像ですが...
e0011235_1175214.jpg

Copyright 2005 fouroaks designs

去年の9月末から始めて約8ヶ月...長かった~
ずーっとスクロールフレームにかかったまま、ホントに終わるんだろうかと思ってました。
e0011235_11113420.jpg

年号は、今年のものを入れました。
数字のチャートは付いていないので、”7”は自己流。へんかな?

e0011235_1113755.jpg

最後の天使の部分です。

e0011235_11142155.jpg

プレート部分のアップ。(汚くて恥ずかしいけど...)
結局、イニシャルは旦那さんと私のものにしました。
結婚15周年の記念にいいかなぁと思って...(^^ゞ
とはいえ私のイニシャルの方が何故か大きい。
家の中での私の態度が出ているのか?!(笑)

次は、なんにしようかなぁ~(しばらくサンプラーはパスだな)
[PR]
by yama0163 | 2007-05-17 11:19 | クロスステッチ

家庭訪問終了~

はぁ~、終わりました。
玄関で10分ほど話しただけですが
なんか、どっと疲れました。
予定時間より30分も早く来てあせったわ^^;

そんなこんなで午後は、ステッチしてました。
Love Songが残りイニシャルと年号を入れるのみとなりました♪
イニシャルがくせもの!
1over1なんだけど32ctはつらい...
なんだかもこもこしてます。
時間がかかりそうな予感。
[PR]
by yama0163 | 2007-05-16 23:47 | 日常

A Love Song 12

アルファベットが終了しました。
e0011235_0564223.jpg

Copyright 2005 fouroaks designs

残り、天使だけとなりました♪
二人の天使がハートのプレートを持っていて
中にイニシャルを入れるようになってます。
なんて入れようかなぁ~
今月中には終われそう(^^)
[PR]
by yama0163 | 2007-05-14 01:00 | クロスステッチ

A Love Song 11

6束目が終了しました。
e0011235_10192034.jpg

Copyright 2005 fouroaks designs

あと真ん中に天使とアルファベットが6文字で終了です。
糸は8束必要と書いてあったけど、7束でいけちゃうんじゃないかな~?
私の糸の引きが強すぎるせいかしら?

そろそろ次は何にしようかなぁ~なんて考えてます。(^^)
[PR]
by yama0163 | 2007-05-02 10:25 | クロスステッチ

A Love Song 10

ボーダーが終了しました♪
e0011235_21322969.jpg

Copyright 2005 fouroaks designs

ボーダーがちゃんと繋がるかかな~り心配でしたが無事繋がりました(^^)
この調子だと5月中には、終わるかなぁ~
[PR]
by yama0163 | 2007-04-28 21:41 | クロスステッチ

A Love Song 9

5束目終了~
e0011235_9104632.jpg

Copyright 2005 fouroaks designs

右上のモチーフ、位置も間違えていれば刺し間違えも...(-_-;)
2箇所チャートの間違えもあります。
ちょっとやる気をなくしたモチーフでした。

3月、4月と完成品がまったくないので
なんか小さいものでも刺したい気分です。(でも大物好きだったりします(笑))
[PR]
by yama0163 | 2007-04-20 09:18 | クロスステッチ

A Love Song 8

左右のボーダーと真ん中の大きな花が出来ました。
e0011235_22351142.jpg

Copyright 2005 fouroaks designs

気分は「あとちょっとだ~♪」って感じです。
ホントはボーダー1辺とモチーフ1/3が残っているので
まだまだですね~(^^ゞ

このあとモチーフを刺し始めたら間違いを発見!
ん~その間違えた所を目印に刺し始めてしまったので
テンション下がり気味。
モチーフごと一目ずれてもわからないよねぇ...
[PR]
by yama0163 | 2007-03-26 22:41 | クロスステッチ

A Love Song 7

やっと4束目が終了。
e0011235_905522.jpg

Copyright 2005 fouroaks designs

前回UPが1月10日...
ずいぶんと放りっぱなしにしてたもんです (^^ゞ
右側のボーダーが終了しました。
これで4/8で半分が終了したことになります。
次は真ん中の大きなお花と左側のボーダーにいきたいと思います。
(次のUPは何時になることやら...)
[PR]
by yama0163 | 2007-03-09 09:05 | クロスステッチ

A Love Song 6

3束目が終わりました~
これで3/8が出来たことになります。
だんだん全体が撮れなくなってきました。
進んでるってことだよね (^^)
e0011235_16352236.jpg

[PR]
by yama0163 | 2007-01-10 16:38 | クロスステッチ

A Love Song 5

お正月からは、これを刺してました。
e0011235_0305255.jpg

Copyright 2005 fouroaks designs

現在、30%ぐらいでしょうか。
あと少しで3束目が終了です。
長くスクロールフレームに張ってあるからか、布のムラが無くなってきたような...?
光の加減かなぁ?
[PR]
by yama0163 | 2007-01-07 00:39 | クロスステッチ