のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

タグ:fouroaks designs ( 14 ) タグの人気記事

A Love Song 4

二束め終了~
e0011235_17363181.jpg

Copyright 2005 fouroaks designs

下のほうが出来ました♪
これで1/4が終了です。
まだまだですねぇ~

More
[PR]
by yama0163 | 2006-12-05 17:42 | クロスステッチ

A Love Song 3

やっと下のボーダーが終わりました~
e0011235_0552152.jpg

Copyright 2005 fouroaks designs

ボーダーってあまり刺したことがないので他と比べられないのだけれど
下とか上のボーダーを刺すより右や左側のボーダーの方が刺しやすいみたい。
下のボーダー部分、何度間違えて刺しなおしたことか...(-_-;)
それに比べて右側は一回も刺し直しなし!
このチャートがそういうものなのか、私だけがそうなのかわからないけど。

これはちょっとお休みして、11月に入ります。
[PR]
by yama0163 | 2006-11-06 01:04 | クロスステッチ

A Love Song 2

あまり変わり映えしませんが...
e0011235_1533682.jpg

Copyright 2005 fouroaks designs

これで糸一束終了~♪
8束使うので、1/8が終了って事ですね。
だんだん楽しくなってきました。
(といっても進みは遅いの ^^;)
来年の夏ぐらいまでには終われるかしら?
[PR]
by yama0163 | 2006-10-31 15:39 | クロスステッチ

A Love Song 1

9月末ぐらいからちょこちょこ刺していました。
e0011235_23373894.jpg

Copyright 2005 fouroaks designs

今回、初サンプラー、初一色刺し、初ムラ染め布、初シルク糸と初物尽くしです(^^)
なぜか途中で絡まってこぶ(っていうのかな?)になってしまう事が多くて、なかなか進みません。
何度ほどいたことか...(T_T)
まぁ長期計画ということで、ぼちぼち刺そうと思います。
[PR]
by yama0163 | 2006-10-26 23:54 | クロスステッチ