人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

テーブルセンター白 4

外周の二周り分のかがりが終わりました。
テーブルセンター白 4_e0011235_10271220.jpg

「すてきなハーダンガー刺しゅう」より

かがりに入ってちょっとだけスピードアップしてます(^^)
残り真中部分のかがりのみとなりました。
こういう場所のカットは気を使うわ~~
なんか切ってはいけない場所を切ってしまいそうな予感が...
ボーっとしてるとヤバいかも。(-_-;)




土曜日は、ライブハウスに行ってきました。
ジャムセッションの日なので上の娘も楽器を持って♪
お客さんがあまりいなかったので
親バカ全開でビデオ&写真を撮ってきました。
テーブルセンター白 4_e0011235_10361483.jpg

後ろのベースが旦那さん、前のサックスが娘です。
パーカッションの方々が娘にとても良くしてくださって
マラカスやらギロやらコンガも教えてもらいました。
娘もとっても楽しかったようです♪
下の娘は、ママさんの娘さん(小1)に懐かれていて
ずーっと一緒に遊んでました。
また、セッションの日(土曜日限定ですが)には行くことになりそうです(^^)
by yama0163 | 2009-05-11 10:49 | ハーダンガー