人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきな日々

mtcat.exblog.jp
ブログトップ

Teddy Bear Tree 2

遅くなりましたが2月末での画像です。
Teddy Bear Tree 2_e0011235_8554279.jpg

全然進んでません(>_<)
予定ではもうちょっと進んでいるはずなんだけど...




一番の理由は、上の娘の受験...
センターから始って卒業までの約一ヶ月半は、なんだか落ち着かない日々でした。
なんとか合格を貰った学校に入る事が決まりました。
決まった事で本人も家族もホッとしました。
浪人か?!とまで考えてましたから...

卒業式はとても良い式でした。
担任の先生方はもちろん、教頭先生、副校長先生も泣いていました。
良くも悪くも普通の学校で、そんなに悪い子もいなければとっても良い子もいない学校でしたが
それが返って心に残るものかもしれないと思いました。

学校が決まってから、ぐうたら街道まっしぐらの娘。
夜はいつまでも寝ないし、朝は起きてこない。
「それ、宅配便の人が来ても出られないでしょ!」っていう格好(-_-;)
今のうちだよ~大学って制服ないんだから~と
心の中でほくそ笑んでいる悪魔のような母です(笑)
by yama0163 | 2013-03-07 09:24 | クロスステッチ